2016年06月18日一覧

Amazon プライム・ビデオにも配信期限あり

Amazon プライム・ビデオのウォッチリストを眺めていたら、配信期限が表示されていました。

amazon-primevideo-has-deadline

他の定額動画配信サービスと同様ですね。ということはこれ以上動画、特に映画の本数が大きく増えることはないのかな…?

ちょっと困るのが Android アプリからは確認できない こと。web ブラウザでウォッチリストをチェックする習慣がない場合は気づいたら期限切れ、ということが起こりますね。

期限は月末日に切れるのが基本のようです。ウォッチリストに動画を溜めがちな方はたまに web ブラウザでチェックした方が良いです。